スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月16日

ぱらくれいと

さて、大きな大きな仕事が終わって、早速社内ニートになりつつある私です。
もう女性職場はお腹いっぱいです。

前回の記事から、色々調べたり聞いたりしたまして、
どうも、隊員の私物に関しては、だいぶ自由になっていたようです。
コヨーテブラウンのポーチをつけているのは入手が容易なため、マルチカムのは新迷彩が色落ちすると似たような
防弾チョッキの上にチェストリグをつけているのは、自衛隊のPALSの規格が独自ためなのかもしれません。
また3型はPALSの規格が米軍と同じでテープも迷彩柄なんですが、集めた写真では見つけられませんでした。これから漸次配備になるのでしょうか。

で、TAC-TのMAVを持っていたので、コヨーテブラウンのポーチとパラクレイトのポーチを付けてみました。

このMAVけっこうフィット感がよくて私はすきです。あとの空きスペースにメディックポーチとはE&Eポーチ付けたいなと思ってます。
意外に利便性がよかったのがNVGポーチ。汎用性が高くて、ナイトビジョンはもちろん双眼鏡は入るだろうし、マガジンポーチも5本くらいなら入りそうでした。

こんな感じで自衛隊の格好やっていこうかと思ってます。

あと気になるのがこのバッグというかポーチというかこれ。

Ironfistで隊員の多くが携行していたのですが、詳細が分かりません。背嚢を横にしたのか、それともサイドにつけるポーチなのか。左につけていたり、右につけていたりと個人差があります。
  
タグ :自衛隊


Posted by corgi  at 22:05Comments(2)自衛隊サバゲ