2012年12月02日

ギリー進捗状況九割

前回から染めた麻を短冊状にしてネットに結んで行きました。
私は短冊をおよそ30cmの長さにしてその3分の1をに縦に切れ込みを入れて
直接結びました。何分わからないもので。
でできたのが下の写真です。
雰囲気でるように上だけOCP着てみました。
【前面】
ギリー進捗状況九割
【横】
ギリー進捗状況九割
ギリー進捗状況九割
【背面】
ギリー進捗状況九割
ギリー進捗状況九割
写真を撮る前に
ギリー進捗状況九割
こんなアントンさんのくしゃくしゃ感が出したくて、霧吹きで水を噴きかけ手で揉んだんですが、
サイドがなってなかったので、写真を撮った後もう一度やり直しました。
でもなかなかくしゃくしゃならなないっすね。
音楽が足りなかな。


あと、ジッパーの金属が目立つのでビニテを巻いてやろうと思います。





同じカテゴリー(corgiのfu※k’n工房)の記事画像
メンテの続き。
俺色に染まれ!
フリーソフトを使って
スプレーぉぉぉ噴きかけるぅぅぅぅ!!!!!!
オリジナル擬装網アドバンス(前編)
オリジナル偽装網を実戦投入して
同じカテゴリー(corgiのfu※k’n工房)の記事
 メンテの続き。 (2017-03-12 00:16)
 俺色に染まれ! (2012-11-17 13:16)
 フリーソフトを使って (2012-10-02 00:11)
 スプレーぉぉぉ噴きかけるぅぅぅぅ!!!!!! (2012-05-19 19:15)
 オリジナル擬装網アドバンス(前編) (2011-08-01 21:51)
 オリジナル偽装網を実戦投入して (2011-07-27 21:38)

Posted by corgi  at 14:50 │Comments(1)corgiのfu※k’n工房

この記事へのコメント
雰囲気は、かなりいい感じ出来上がりましたね
仕上げ方によっては、私のより良いギリーになっちゃいそう(T.T)
Posted by アントン at 2012年12月02日 15:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。