2017年08月04日

どfree!

久しぶりに体重がかなり落ちました。
落ちた原因はさておき、これを機に腰の改善と、体重の維持を兼ねてプールに通い始めました。ウオーキングで慣らして、同じくらいの距離を泳いで1時間くらい。腰にもいい感じなのでぼちぼち気張らずやっていきたいなと。


M14のマウントレイル買いました。
ローマウント→ハイマウント→ローマウントて感じで3度目です。
1つ目に左にオフセットされていてたのをきらって、2つ目にハイマウントしたときはストックにウレタンを巻いてつかってました。したの画像みたいな感じ。
どfree!
ただそれだと、あごの少しのっけるような感じになって、できるだんけど、構えててしっくりこなくて違和感ががあったので、三つ目で高いローマウントにすれば低くてもセンターなんじゃないかとおもって三度目の正直で買いなおしました。
どfree!
ブルータスお前もか。


どfree!

寄ってるけど一つ目ほどではないし、低くなったことで頬付けがだいぶ改善されたので、とりあえずこれで良しとしてます。思いっきりボルトを締めてセンターに寄せようとして
使い勝手のよい2-7倍のスコープの乗っけてこないだのイベントに使ってみましたが、良かったというか楽だったというか。でもやっぱりボルトのほうが面白いです。

これで手持ちのエアガンが全部ましになった。と思いきや久しぶりに取り出した89式が初速は問題ないけど全くホップがかかならくなってしまって、近々あけてみないといけません。









同じカテゴリー(about my gun)の記事画像
1月27日の記事
せつなさ炸裂
メンテ
安直、加減知らず、何も起こらないはずがなく
XCR 再考
備えあれば
同じカテゴリー(about my gun)の記事
 1月27日の記事 (2018-01-28 19:59)
 せつなさ炸裂 (2018-01-23 22:47)
 メンテ (2017-02-06 17:35)
 安直、加減知らず、何も起こらないはずがなく (2016-08-22 23:09)
 XCR 再考 (2016-07-27 23:22)
 備えあれば (2016-05-07 23:45)

Posted by corgi  at 22:40 │Comments(0)about my gun

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。