2017年09月18日

先っちょだけ!先っちょだけだから!

やっぱり気を付けていても先っちょだけでるってことはよくありまして、先っちょには少し気をつけてたりします。


あ、エロくないよ!
先っちょだけ!先っちょだけだから!

Gスペのサプレッサーの擬装が取れてきたので、手直しをしました。
ほんとだったら、流行りの迷彩柄のサプレッサーカバーをつけて終わりでもいいかなと思ったんですが、
前に自衛官の人にサバゲの写真を見せた時に「バレルの先の擬装はしないの?」聞かれたのを思い出したので。
先っちょだけ!先っちょだけだから!
マルチカムのテープが粘着力が落ちてきたので取れるようになってきたので、これを外し麻を巻きます。

麻は大量にあるので問題なし(笑)
先っちょだけ!先っちょだけだから!

前面にも擬装の効果を得られるように両面テープを張って巻きます。マズルに麻が干渉しないようにも気を付けます。
先っちょだけ!先っちょだけだから!
巻き終わって見てみると、なんか物足りないので前につけてた偽草をつけます。

つけ終わったら、お外で見てみます。
日向
先っちょだけ!先っちょだけだから!

先っちょだけ!先っちょだけだから!

日陰
先っちょだけ!先っちょだけだから!

こんな感じ。ま~こんなもんかな~と。単独ではいまいちだけどブッシュを背にするとそこそこいけるような。
とりあえず実戦投入してみます。




タグ :vsrG-spec

同じカテゴリー(road to sniper)の記事画像
ジャングルクルーズ
buzz style
忘備録的な何か
トリガーフィーリング
御所河原金五郎之助佐ヱ門太郎
AAR
同じカテゴリー(road to sniper)の記事
 ジャングルクルーズ (2017-04-08 15:23)
 buzz style (2016-05-16 22:31)
 忘備録的な何か (2016-03-17 01:20)
 トリガーフィーリング (2016-03-12 23:15)
 御所河原金五郎之助佐ヱ門太郎 (2015-10-30 00:41)
 AAR (2014-02-23 23:00)

Posted by corgi  at 19:40 │Comments(0)road to sniperサバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。