スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月06日

フォージャー

仕事でもブログを書くようになってしまいました。
私が書いて、上司に確認してもらって、直して、さらに上の許可を取ってアップという具合なので少し面倒ですが、それでも初期の複雑さに比べれば格段に早くなったので安堵してます。



なので公私で3つもつことになるので、自分のブログがなかなか書けずにおりました。チームのブログは書ける人がローテで書くようになったのでこれも楽になりました。私が書いたチームのブログを見てるとすごいマンネリ化していたのでありがたいです。もともと日本語があまり得意ではないし、見てる人もつまらんと思うので、ちょうどいい機会だったかなと思います。




一方サバゲはと言いますと、見つけ見つかりやりやられという感じ。



最近すごいなーと感じたのはsakiさん。
こないだのゲームでsakiさんから見て右10mくらいの位置で気づかれない状態で撃ったんですが、あの人は音聞いた瞬間にしゃがみおった。思わず「まじかよ」って洋画みたいなセリフが出てしまうくらいびっくりしました。後からアントンさんに聞いたら、以前も一人尾てい骨割りみたいに尻からしゃがんだこともあるそうです。よく思い返せばsakiさんが匍匐されるのはあんまし見たことがない。そういうスタイルのなかで編み出した回避方法なんだなーと感心しました。



masaさんとか他にもボルト持った人を狩るの大好きな人がいるからその対策を色々考えてます。  

Posted by corgi  at 11:46Comments(5)サバゲ雑談