スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月20日

8月20日の記事

肉の要と書いて腰。

高校以来腰を悪くし、今仕事ではコルセットを付けての作業しています。すると腕の筋肉はついても腰回りが一向につかない。

つかないから鍛えようとコルセットを外して作業をしたら、腰を痛めて今日はお休みです。

さて、猛暑も一段落して盆の終わり、インドアフィールドに行きました。
そこは県外なのだけど、行動半径だとちょうど米子くらいという立地の良さ。加えてゲームのテンポが私は気に入ってまして、メンバーを誘っては行っているのです(ぼっちでは行かない)

前回の感想は「バリケードが増えている」に尽きます。最初に訪れた時よりも格段に数が増えていて、狙うコースが減ってる。
減ってるもんだからゲーム中に探すのが苦労しそうだったから、初めてフィールドを訪れる人にまじって説明を受けたり、早めにフィールドインしたのだけどなかなか見つけるのが難しい。かつての様な長い距離を通せるラインがない。けど、持ってる武器が武器だから通さないと活路がない。

行く度に頭を使わされる風になっているなと思いました。

他に気がついたことは…強いてあげるなら、撃つ距離が近くなったから跳弾の勢いがいいことくらい。これは前に出ていたからからかもしれないので参考にならないかもしれません。

だんだん難しくなっていくフィールドにあきることはありません。


  

Posted by corgi  at 17:00Comments(0)サバゲ雑談