スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月27日

コズミックモザイク

ボルトアクションオンリー戦。

大変楽しゅうございました。色々嬉しいことや収穫がありました。


当日は曇天でして、フィールドは気が日差しを邪魔するのでさながら「太平洋の奇跡」今朝松一等兵が出てきてもおかしくなかった状況。まあいましたけどね日本兵。
ウッドランドがとても溶け込むフィールドに感じました。


仁多フィールドでサバゲするのは二回目でして、フィールドに慣れるまで時間を要しました。
とりわけフィールドの奥が分からない。フィールドインしてスタート位置まで行くのにミスリード(誤用)。
広さの割に高低差がはげしく、地形を上手く使うことが上手く立ち回れる鍵ではないかなと思います。上手く利用できると無警戒の敵に横腹を突くことができます。状況を上手く利用すれば裏取りもできます。というかされました。神出鬼没のプレイが可能だと思います。
裏取りされたのホント久しぶりでした。

そしてこの方。

メンバーずみさんの復帰。
いやあー同世代の復帰ってのは喜ばしいものです。西部にお住まいなので大山フィールドで一緒にゲームがしたいですね。装備はA-tacs iXで統一される予定。

あと、これはイメージなんですが、島根のチームはとても良く走る。なんでより有利な位置からの攻撃ができているのかなと思ったりします。
最たる人がタクピー団長かなと。私の理想とするプレースタイルでもあります。ほんと山陰は西高東低だなーとここでも感じたり。

チームは来月でスケジュールが終了するので12月は予定わかれば遠征でもしてみたいですね。  

Posted by corgi  at 18:58Comments(2)サバゲ