スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月09日

師走にて

今年ももう今月で最後です。

最近仕事が忙しくて、大山ASPも仕事で行けなかったり休日は寝倒したりしてます。
その代わり体重が落ち、筋肉が付き、恐らくこれまでで一番の締まり具合になりました。(ボジョレーの文句みたいだなあ)
それでもまだ筋肉が足りないと言われるので、まだ付けないいけないようです。

サバゲに関して、参加人数が減ってきたこともありフロンティアフィールド大山へ行く機会が増えました。
また今年は2回「大山Air soft party」が開催され、山陰のサバイバルゲームは大変盛り上がったと思います。
数年前の山陰で、大きいイベントにや雑誌、新聞に取り上げられることは想像できませんでした。

今年は山陰のサバゲににとって大躍進の年になったと思います。ホント情熱ある人たちのおかげです。

そして私個人というと、前述の体が締まったことにより、迷彩服のサイズが合わなくなりました(笑)
けっこうぶかぶか。あっという間にワンサイズダウン。けっこうぶかぶかに見えます。
このまま体型を維持したいですね。

あとはまあ彼女ぐらいですかね。



(もうサバゲのことで書くことはそんなに)ないです。  

Posted by corgi  at 22:05Comments(0)