2017年02月03日

^ ^ ^ ^△^ ^ ^ ^



GATEの救出作戦の所が好きで20回ぐらい見ているんだけど全然飽きない。どんくらい好きかと言うと、特にサバゲの前てテンションが上がりすぎて寝にくくなっちゃうくらい。
その回の感想とか見てるとすごいディテールが細かいって言われてたそうで、実際指摘されている部分を見るとほんと細かい。てかほんとよく見てるなーと。
例えば降下のときのフラップ角が最大だったとか、隊員の拳銃の持ち方がモダンテクニック(ウィーバースタンス)だったと(このシーン1秒くらい)
^ ^ ^ ^△^ ^ ^ ^

丁度と電波女と青春男の一巻を買ったときに、近くに平置きしてあって、迷彩服を着た伊丹が載ってたからジャケット買いしそうになったけど、エルフ(テュカ)も載ってたのでファンタジーものと決めつけ買わなかったの覚えてる。今思えば買っとけば…まあ今からでも遅くはないか。


でも初弾命中、同一諸元効力射って言葉が一番ビクンビクンくる。




同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
その男腰痛につき
自衛隊とプロテックと
護衛艦やまぎり来航
快挙!
銃把をギュッとね
漫画から考えるサバゲ術
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 その男腰痛につき (2017-01-17 21:11)
 自衛隊とプロテックと (2017-01-10 23:41)
 護衛艦やまぎり来航 (2016-07-11 20:20)
 快挙! (2016-05-08 21:03)
 銃把をギュッとね (2016-03-27 23:18)
 漫画から考えるサバゲ術 (2016-03-08 20:21)

Posted by corgi  at 12:57 │Comments(2)自衛隊

この記事へのコメント
僕もGATE観てますよ~(´∇`)
64Rのブラテを見てニヤリとしましたがネジリコも再現してほしかった(笑)(´・c_・`)
途中から89RとM4が出てきたけど使い捨ての兵器だけ使うんじゃなかったのかー!?(笑)
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2017年02月06日 18:28
>タクピー団長

あれなかなか検索しても出てこないし小さいからさすがに省略されたんじゃないでしょうか(笑)

特戦と空挺はあの作戦だけだったような。派遣部隊は64式で防衛してたし。
Posted by corgicorgi at 2017年02月06日 22:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。