2017年04月08日

ジャングルクルーズ

うちの犬にPencottのハットとシューティンググラスをつけさせてみた(笑)シューティンググラスの写真の角度がいやらしい。飼い主に似たのかもしれん。
ジャングルクルーズ
ジャングルクルーズ
いやらしいので対戦車犬にしてやる。
ジャングルクルーズ


もう就活が今賽の河原で石積んでるような感じで、どうにもならんので気晴らしにギリーのお手入れです。

SCGで作ってもらったギリーを直します。
右肩部分の偽装が抜けたような感じになってるのでそこを、付属のリペアキットで結びます。付属内容はオリーブ色とブラウンのジュートに麻布。麻布は自分でほどきました。
適量を結んで終了。
ジャングルクルーズ
ジャングルクルーズ

次にオリジナルのギリーを直します。
ジャングルクルーズ
撃つときにゴワゴワするかなと思って非対称で作ったのですが、こうみるとすごいスカスカ。右肩にもう少し盛ってやります。
ジャングルクルーズ
まあこんなもんかな。同じ色を

ギリーの効果に関しては実証済みなんですけども、ジュートのギリーだと小枝多いフィールドだと引っかかって体をゆすってしまいせっかくブッシュの中にいるのに曝露。それでとれるのはまだいいけど、匍匐してて帽子がとれてしまったこともあるのでジュートギリーよりも巷で流行りの3Dギリーがいいのかなと思ったり。ほらNovritchさんも着てるやつ。
でも効果としてはこっちのほうが良いと思うので、もう少し良い方法を見つけてみます。




タグ :ギリー

同じカテゴリー(road to sniper)の記事画像
先っちょだけ!先っちょだけだから!
buzz style
忘備録的な何か
トリガーフィーリング
御所河原金五郎之助佐ヱ門太郎
AAR
同じカテゴリー(road to sniper)の記事
 先っちょだけ!先っちょだけだから! (2017-09-18 19:40)
 buzz style (2016-05-16 22:31)
 忘備録的な何か (2016-03-17 01:20)
 トリガーフィーリング (2016-03-12 23:15)
 御所河原金五郎之助佐ヱ門太郎 (2015-10-30 00:41)
 AAR (2014-02-23 23:00)

Posted by corgi  at 15:23 │Comments(0)road to sniperサバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。