2017年07月12日

濡れ濡れ。

このあいだの「大山Air soft party」を反芻してみる。
今更ながらなのだけど、書こうと思ったのはウピウピ隊の動画を見たからなんですけど。


あの時はとてもテンションが上がっていて、前日2時帰宅だったのだけど、舞い上がってました。
ウピウピ隊の動画の自分がその証左でしょう。
「でないかな?出ないかな?」とワクワクして見ていて
「うわわわあああ!!!」と赤面するくらいの登場の仕方。
濡れ濡れ。
まあ山陰初だからしかたない。まあ実際ウピウピ隊は綺麗でその中でもmisano推しです。はい。
ゲーム数日後に欲望の権化ずみさんがSCAR-Hを購入したのもテンションが上がった証左でしょう。


さて、あの日の大山フィールドは個人的には良い条件がそろってたと思います。
一つに草が濡れていたこと。
また濡れるのを嫌った相手ゲーマーの行動が制限されたこと。
大山フィールドにあまり慣れていない人が多かったこと。
などかなーと。

草が濡れているので音をあまり立てずに進め、匍匐したときも気づかれずに相手チームの側面に出られたことが何回かありました。
また、草も背が高く分け入るのを嫌った人が多かったかなと感じます。よってそこへの注意は薄れていたようにみられました。
あとは、意外と通る斜めの射線があまり使われていなかったと思います。正面で撃ち合うよりもはるかに楽でした。
だんだん大山フィールドがホームのように勝手が分かってきまして、だいたいの会敵ポイント、よく隠れている場所

そんなこんなを使って遊んだ結果。迷彩上下はもとよりパンツも濡れまして、気がつけばパンツの尻に穴もあいてました。泥水と汗とですごい臭い。
濡れ濡れ。

ゲームが終わって、迷彩はすでに香ってきたので即洗濯したのですが、グローブのことをすっかり忘れていて、メカニクスグローブと田村装備開発のステルスグローブに生命を宿してしまいました。パックを開きまずはグローブの臭いを確認しようと嗅いだ直前にカビを確認したので、嘔吐したんで、若干吸ってしまったかもしれません。腐海ってこんなんかと思いましたわ。
その後二度洗濯したんですが、ツンとする臭いが取れない。
試しに重曹に漬けてみたんですが、ほのかにかび臭い。もっかい漬けてみます。

いやほんと臭い。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
Condorは飛んでいく
フィールドのマップ作ってみた。とか雑感
先っちょだけ!先っちょだけだから!
麒麟
ジャングルクルーズ
Pencottなので?
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 Condorは飛んでいく (2019-03-09 20:29)
 フィールドのマップ作ってみた。とか雑感 (2018-05-15 20:43)
 先っちょだけ!先っちょだけだから! (2017-09-18 19:40)
 麒麟 (2017-05-24 20:43)
 ジャングルクルーズ (2017-04-08 15:23)
 Pencottなので? (2017-02-23 17:55)

Posted by corgi  at 23:29 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
あー戦闘服が…ドンマイでやんす。
おらもあの日、89式のマグキャッチと64式のタペットプレートスプリングと9㍉拳銃の引き金スプリングとサファリランドホルスターのレッグパネルがそれぞれ折れたり割れたりで親の仇てくらいものが壊れました( ;∀;)www
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2017年07月17日 23:43
>タクピー団長
たぶん大人数でやるなんてそうそうないから、集中してて後から気づくってパターンかと(笑)
Posted by corgicorgi at 2017年07月18日 23:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。