スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月24日

一周まわって

とりあえず、もうそろそろシーズンインとります。
そんで私はこないだの総会でサブリーダーに選出されました。
主な仕事はありません。名誉職みたいなもんです。ですが、選ばれたからには改革をしていこうかなと思ったりもしてます。

「コギノミクス」

…語呂が悪い

さて、自衛隊のなんちゃって偵察装備。だいぶ揃ってきました。あとは…ドーランと双眼鏡、図納くらいでしょうか。それとラジオポーチが大きいのでダミーのPRC-152に入れたいと思ってます。ただドラゲナイ現象で手頃な価格のはあらかた売り切れてしまってるので、再販をまつとしましょう。気持ち的には自衛隊のチェストリグは自衛隊迷彩で統一したいなとおもったんですが、






装備は




あと、偵察装備のコンパスとかGPSとかを使ってトレッキングがしてみたいですね。途中自分の位置を割り出す方法なんかも試してみたいと思います。

あと以前のブログで分からない。雑嚢みたいなやつですが、Norisuからの情報によれば、ガスマスクケースを流用してなんでも入れれるバッグのようにしているとのこと。画像は開口部がベルクロ加工ですが、他のレプリカ品を見る限りではボタン留めなので、買ったらベルクロつけて改良せにゃならんかと思ってます。  

Posted by corgi  at 22:12Comments(0)サバゲ雑談