2014年12月02日

12月2日の記事

さて、うちのチームのゲームスケジュールはすべて終了しまして、これからはオフシーズンとなります。
まあ私は直前で仕事が入ったのでいけなかったのですが、けっこうわいわいしていようでうら…くやしいです!!
それが終わって今会社ではこんな感じです。
12月2日の記事

個人的にはチームの有志を募ってまた遠征にでかけたいなと思ったりしています。ゴーストとかゴーストとか、あとゴーストとか。

とりあえず、スケジュールも終わったことだし、少し早いですが、恒例の今年の総括をしてみましょうか。

春は、やはりなんといってもAPS SR-2 LRV 狂ったように探し回り買いました。そしてストックは固定化させて、スコープは2-7倍のやつをつけました。このスコープがサイティングしやすいのなんの。デビューがゴーストだったんですが、がっつりおなか一杯になりました。また4月にはG.A.Wさんで調整してもらいさらにいい感じになって帰ってきました。今年はこれをメインに使ってました。
そしてPencott。イギリスでできた新しい迷彩で日本ではあまり知名度がありませんが、パターンが細かいせいもあってけっこう消えます。今のフィールドにはこれが一番だと思ってます。これにギリーを着てSR-2か使ってたことが多かったです。
12月2日の記事
12月2日の記事




夏!何も言えなくて…・夏
だって、たしかゲーム1回しかしてないもん。夜戦だとやっぱり対物レンズの大きいスコープが見やすいですね。
あと調子に乗ってCA870買っちゃいました。これはとても使いやすくて、いじりやすい銃でしたね。ただ実戦に投入するまで時間がかかりました。ゲームなかなか行けないしね。

秋。このころから日曜も仕事が入るようになって思うようにゲームできない週が続きました。それでもなんとか月1回はゲームしてました。

実りある出会いもたくさんありました。

一番びっくりしたのは、ゴーストでのゲームです。普段は身内でやってるから、知らない人から助けてもらうなんてことは初めてでした。大げさかもしれませんが、メディック戦は感動すら覚えました。
12月2日の記事

まあ、定例のゲームにはなかなか出られませんでしたが、それなりに楽しめたと思います。来年は、Pencottはとりあえず、ギリースーツの下に着るため用として、もう一つ充実しなかった自衛隊の装備を少し整えて(体もね!)それっぽく楽しめたらと思います。




タグ :pencottSR-2


Posted by corgi  at 09:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。