2013年03月13日

炎のたからもの

女と一緒さ、相性ってやつがあるんだ。
俺はこいつと離れられないし、こいつも俺と離れられない。
ただ女と違う所は、俺を裏切らないって事だ
-次元大介-


炎のたからもの
題名:同類項





炎のたからもの
10日についに彼が来ました。
朝9時半に引渡してもらい。
家族の一員へ。

名前は初顔合わせのときちょうど雪が降ってきたので「ゆきくん」に決まりました。
オスで生後1ヶ月半くらいです。


数時間はよそよそしかったですが、
夕方には慣れてきたのかやんちゃっぷりを発揮してました。


自宅警備が仕事なので私が遊び相手に食事作り、
トイレシートの交換など彼の身の回りの世話をしています。
まだトイレを覚えきれていないのでおしっこをあちらこちらにするので
私がその都度対処してます。
あと遊びについてガチでかかってくるので、
あま噛みでもけっこう痛いです。
お陰で噛み傷できたり。
なんくるないですけど。

でもまあ成長が楽しみで仕方ないです。
夢はサバゲでの敵探知犬(笑)



世話しているのでスコープのマウントとかが今日やっとできました。
なんかモッジのマウントリングでマウントしたら銃に対して垂直でない気がする。
炎のたからもの




タグ :秋田犬

同じカテゴリー(Matagi dog)の記事画像
ドッグ シット メニ―
思春期まっしぐら
モンド・グロッソ
同じカテゴリー(Matagi dog)の記事
 ドッグ シット メニ― (2013-12-31 08:03)
 思春期まっしぐら (2013-08-31 18:09)
 モンド・グロッソ (2013-05-10 20:41)

Posted by corgi  at 23:40 │Comments(0)Matagi dog

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。