2016年01月01日

蘇る勤労

どうも皆様新年明けましておめでとうございます。ことしもよろしくお願い致します。

昨年車の助手席には婆ちゃん(87)以外の女性はついにのせることなく終わったので今年はどうにかしたいです。いやほんとに。

物欲が更新されまして、手始めに昨年のクリスマスにCSAR VESTを真似て作ろうと決意しまして、チェストリグを購入。機能的にはほぼ一緒です。違いはARマガジンポーチのフラップくらい。後は両サイドにポーチを配すれば形にはなります。さて、パッチはどこのがいいだろうかなー。
蘇る勤労

あと、攻殻機動隊見てたら、Lithium Flowerとエンディングがぞうがとても気にったので作ってみました。なんかアス比が微妙に違うような。

そしてあしたは撃ち初め!!
行ってきます(`・ω・´)ゞ




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
Condorは飛んでいく
フィールドのマップ作ってみた。とか雑感
先っちょだけ!先っちょだけだから!
濡れ濡れ。
麒麟
ジャングルクルーズ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 Condorは飛んでいく (2019-03-09 20:29)
 フィールドのマップ作ってみた。とか雑感 (2018-05-15 20:43)
 先っちょだけ!先っちょだけだから! (2017-09-18 19:40)
 濡れ濡れ。 (2017-07-12 23:29)
 麒麟 (2017-05-24 20:43)
 ジャングルクルーズ (2017-04-08 15:23)

Posted by corgi  at 18:28 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。