2016年04月27日

連戦

最近ナビの声を大塚明夫さんにしまして、どこに行くにしても戦場に行くような気持ちです。ただこのアプリ、タスクから終了しないと使用してない時も声が流れるという仕様。サバゲの遠征にはもってこい♪


GWは3日をボルトアクションオンリー戦、4日を5時間耐久サバゲに参加することに決めまして、準備をせにゃと思っております。
なので忘備録みたいにちょこっと書き出し。

持っていくものは
・89式
・Gスペ
・APS SR-2

の予定。
VSRは緑系の塗装を追加、89式の被筒に撒くバーラップが必要かなと思うのでGW前半に完了したい所。
連戦

あとは迷彩服、ギリーのチョイスですが、陸自迷彩かPencottか。今の季節、枯れ草と緑が交じるのでどちらもPencottが合いそうですが、耐久サバゲでタクピーさんが参加されるなら陸自装備で合わせたいとこです。まあどちらも1着しかないので

あと、弾はスペリオール一箱を。0.2不足分は現地で販売しているとのことなのでこれで調達する予定です。

てなとこかしら。

「どこでやるかではなく、誰とやるかが問題」とはsakiさん談。
ゾクゾクする時があればいいな。






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
Condorは飛んでいく
フィールドのマップ作ってみた。とか雑感
先っちょだけ!先っちょだけだから!
濡れ濡れ。
麒麟
ジャングルクルーズ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 Condorは飛んでいく (2019-03-09 20:29)
 フィールドのマップ作ってみた。とか雑感 (2018-05-15 20:43)
 先っちょだけ!先っちょだけだから! (2017-09-18 19:40)
 濡れ濡れ。 (2017-07-12 23:29)
 麒麟 (2017-05-24 20:43)
 ジャングルクルーズ (2017-04-08 15:23)

Posted by corgi  at 21:38 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。