2013年04月02日

飛龍裸絞め

飛龍裸絞め
撮影してもらったこの1枚。相変わらずケツがでかいですね。
ゲームへの調達計画ではこの姿ではなかったのですが、あれよあれよでこの姿に。いる意味自分への戒めの1枚です。
最大の遅延はギリースーツで予定としては3月1杯で完成予定だったのですが、まだ素体の塗装も完成してません。
なので昨年の初めてのギリースーツを引っ張りだして色は現場でそれらしく塗って急場凌ぎ。ですがこのギリースーツ匍匐するとすごい枝に引っかかるし、体が引っ張られるしで途中からパージしました。

しかもスコープに偽装忘れてて慌てて染めた麻を切ったら長さが足りない。
ショートスコープはなんとか長さが足りたけど、私の一物級のが長さが全然足りない。

巻きたいと思っても巻けないので -そのうちcorgiは、考えるのをやめた。

テンションはあまり高くなかったです。


―午前中のゲーム―
私「フィールドの中間でアンブッシュでもしようか。」

・・
・・・
パフパフパフ(フラッグゲットした音)

私「アタッカーの後ろでウマーするか。」
バリバリ(ヒットォ!)
バリバリバリバリ(ヒットォ!)
誰か「取った―!」
私「・・・」

飛龍裸絞め

気を取り直して午後のゲームハンドガン戦で3キルとれたので午後から調子が上向いてくるかと思いきや全くのダメダメで、枝の間を通したヘッドショットが全てでした。
思えばこのフィールドでスナイパーしたのこれが初めてでした。今までは電動ガンでバリバリ撃ってただけだったから、立ち回りが違ったので上手いようにできなかったのが…言い訳です。
結果が全てなので、もっと精進します。




同じカテゴリー(road to sniper)の記事画像
先っちょだけ!先っちょだけだから!
ジャングルクルーズ
buzz style
忘備録的な何か
トリガーフィーリング
御所河原金五郎之助佐ヱ門太郎
同じカテゴリー(road to sniper)の記事
 先っちょだけ!先っちょだけだから! (2017-09-18 19:40)
 ジャングルクルーズ (2017-04-08 15:23)
 buzz style (2016-05-16 22:31)
 忘備録的な何か (2016-03-17 01:20)
 トリガーフィーリング (2016-03-12 23:15)
 御所河原金五郎之助佐ヱ門太郎 (2015-10-30 00:41)

Posted by corgi  at 20:50 │Comments(2)road to sniper

この記事へのコメント
匍匐が出来るギリー
待ち遠しいですね
次回のゲームまでに
仕上げられるといいね

私もこのフィールドは
経験がないのでたのしみです
Posted by アントン at 2013年04月03日 16:20
なるべく今週中に仕上げるべく準備しています。
ただ染め粉が売り切れなんです(´;ω;`)
Posted by corgi at 2013年04月04日 20:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。