2013年05月06日

Little match ammo

狙撃に関して私は0.25gの弾を使ってるんですが、そろそろなくなってきまして。
特に飛距離などに関して不足はないんですが、
「狙撃するならパーツにこだわるのもいいけど弾にもこだわってみたら?」
ともアドバイスされたこともり、これを機に0.28gに換えてみようと思いまして、2年近く未開封だったマルイのスペリオールを前回のテストゲームで0.25gがなくなり次第使用する予定だったんですが、0.25gがなくなった時点でゲームが終わりとなり使用は次回に持ち越されました。

とりあえずM14試射をして適正ホップにはしたんですが、飛距離が若干落ちたような気がします。

あとG&Gのベアリング研磨の0.28gも買ったので、これも使ってみたいと思います。
Little match ammo

たぶんこれまでよりブッシュを貫けるかな…と思ったり。
来週の定例会での使用が楽しみです。




同じカテゴリー(road to sniper)の記事画像
先っちょだけ!先っちょだけだから!
ジャングルクルーズ
buzz style
忘備録的な何か
トリガーフィーリング
御所河原金五郎之助佐ヱ門太郎
同じカテゴリー(road to sniper)の記事
 先っちょだけ!先っちょだけだから! (2017-09-18 19:40)
 ジャングルクルーズ (2017-04-08 15:23)
 buzz style (2016-05-16 22:31)
 忘備録的な何か (2016-03-17 01:20)
 トリガーフィーリング (2016-03-12 23:15)
 御所河原金五郎之助佐ヱ門太郎 (2015-10-30 00:41)

Posted by corgi  at 23:00 │Comments(0)road to sniper

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。