2014年02月23日

AAR

チームブログにもあったとおり、先日はCQBゴーストさんで本格的なインドアゲームだったんですが、これか私の戦果としては過去最高のものとなりました。
使った銃はAPS SR-2 LRVです。

ゼロインもホップも未調整で現場で合わせでした。
試射は専用の場所がなくフィールド内にあった20mぐらい離れた的で調整したんですが、色付きのBB弾で、しかも的は1mの範囲に集約されているからどれにどれが当たってるか分からない。フルオートで隣でされたときにはさすがに閉口しました。

そんな急場しのぎで良い戦果だったからこの有り様ですよ。
AAR

改めて冷静に見ると、見方が1周してむしろ慢心の象徴として度々見返すべきとも思います。

1日経って興奮冷めやり、小春日和のなか考えなおすと色々思うんですよ、調子が良かった時ほどその原因を考えた方が良いんじゃないかと。

-運以外のあらゆることを塗り潰すのは定石だ。-

果たして自分はそうできたのか。振り返って反省する点はなかったか。戦果あげるために努めた点はなにか。その他色々後に活かせるようにしたいと思います。

まあでも私の射撃で相手のルート変わったのは嬉しかったな。
…寒夜聞霜思無邪にはまだ遠いですね。

AAR




同じカテゴリー(road to sniper)の記事画像
先っちょだけ!先っちょだけだから!
ジャングルクルーズ
buzz style
忘備録的な何か
トリガーフィーリング
御所河原金五郎之助佐ヱ門太郎
同じカテゴリー(road to sniper)の記事
 先っちょだけ!先っちょだけだから! (2017-09-18 19:40)
 ジャングルクルーズ (2017-04-08 15:23)
 buzz style (2016-05-16 22:31)
 忘備録的な何か (2016-03-17 01:20)
 トリガーフィーリング (2016-03-12 23:15)
 御所河原金五郎之助佐ヱ門太郎 (2015-10-30 00:41)

Posted by corgi  at 23:00 │Comments(0)road to sniper

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。