2011年09月19日

関東再訪なので #5

だいぶ間があいてしまいましたが・・・旅行の続きです。

イベント後興奮覚めやらぬ僕達は11月19日と20日に竹原で行われるイベント参加のために去年もお世話になった大広苑さんに予約。
その後にちょっとしたアクシデントがあり、当初埼玉県の飯能市で一泊する予定だったんですが、池袋までしか行けなくなってしまい、泊まれる場所があるかと東京に住んでいる俳優やっている友人に電話したら「うちに泊まれば?」と言うのでお言葉に甘えることに。

横須賀からJRに乗り、途中で海街さんと別れ、高田馬場で乗り換えそして某駅で友人に迎えられました。彼の住んでいるところは西部沿線なので翌日のあの花の舞台探訪にはとても便利な場所でした。
彼の家に行く途中彼の行きつけの居酒屋に寄りビールを飲みながら雑談。けっこう僕は管を巻いてたかもしれませんw
そして彼のアパートへ行き、明日の出発時間を検索した後寝るまでいろいろ思い出話に花を咲かせつつ寝たら、睡眠時間は3時間w

辛かったですww

そして翌日。
起床後は寝ぼけ眼で身支度を整え、朝の静かな住宅街を抜け駅へ向かいました。
そして駅前のスーパーで栄養ドリンクなどを買い込み電車の乗ります。
ありがとう友人!まさに持つべきものは友と実感した夜でした。
そして一路飯能市へ向かいます。
なぜ秩父の前に飯能市へ寄るかって?飯能市も舞台なんですよ。




タグ :たまゆら

同じカテゴリー(corgiの旅行)の記事画像
獣神バックブリーカー
広島旅行 その2
広島旅行 その1
映画ネイビーシールズ鑑賞
関東再訪なので #6
関東再訪なので #3
同じカテゴリー(corgiの旅行)の記事
 獣神バックブリーカー (2014-04-20 21:36)
 広島旅行 その2 (2012-08-28 22:14)
 広島旅行 その1 (2012-08-20 23:26)
 映画ネイビーシールズ鑑賞 (2012-06-24 21:39)
 関東再訪なので #6 (2011-10-01 21:38)
 関東再訪なので #4 (2011-09-06 21:28)

Posted by corgi  at 22:31 │Comments(2)corgiの旅行

この記事へのコメント
いやぁ、電車カムバックさせて申し訳なく思いますw

竹原遠征時には、何とか恩義を返したいところです☆〜(ゝ。∂)

竹原、人吉、秩父、伊豆、ロンドン、リヴァプール、ヴェネツィアと巡礼の旅に出かけたいものです。
Posted by 紛失海街 at 2011年09月20日 14:25
いえいえあの時は戻るべき事態でした。
家まで着けて何よりです
Posted by kokikoki at 2011年09月22日 21:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。