スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月26日

とっかかり

お向かいのおじさんはラジコンが趣味でかなりな頻度で走らせに行ってるみたいでして、家の前で話し込むことがあります。けっこう突っ込んで質問されてりして、同じモーターで動いてる分興味がありのかなと。
そのおじさん曰く「いきなりサバゲってよりは射撃とかから始めてみたい」とのこと。同じように思っているメンバーも何人かいるそうで。
撃つ面白さを覚えればあとはつるんと堕ちていくと思うんです。


しかしながら射撃レーンがあるショップなんてないですし、そもそもそれっぽいショップ自体がこちらにはございません。また迷彩服もこっちで実際に試着したり、購入できる場所もさっぱりです。量販されていて手に取れてなると不正規戦の格好が手っ取り早いかなあ。もしくはこち亀の「爽やかサバイバル!?の巻」みたいにスポーティな格好限定のゲームは…難しいですね。

そう考えると、射撃で触れてみてからサバイバルゲームを始めてみたい人ってけっこういるんじゃないかと思ったりシます。

ないなら作ってしまえばいいと考えたりするけど、需要が少なすぎる…。  

Posted by corgi  at 21:00Comments(0)サバゲ