2011年10月30日

最近買ったもの

買いました。
「劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~」超時空スペシャルエディション
最近買ったもの

いや、まあ僕BD再生機もってないんですけどね。
まあノリっていう言葉があるじゃないですか、
それに図らずもフィルムついてたし、
奇しくも特典満載だし、
なかんずくPS3でゲームできるし。
「映像が見たいならDVDでいいんじゃね?」
とか言わないでください。
だってフィルムが・・・フィルムが・・・。

インプレは発売してから日が経ってるのでたくさんインプレしてる人もいると思うので割愛して、
件のフィルムがどんなのだったかを載せましょうかね。

こんなんです。
最近買ったもの
一応アルトとシェリルとランカが映ってるシーンでした。

BD再生機買わなきゃいけないですね。
PS3が手っ取り早いかな。

でもサバゲでまた散財いやお布施、いやいやステキなものを買ったので遠のきそうです。
たぶん今夜には届くのでお知らせすると思います。




タグ :マクロスF

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
擬似体験ではないけど
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 擬似体験ではないけど (2012-10-08 23:02)

Posted by corgi  at 11:46 │Comments(0)お買い物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。