2013年10月11日

TBF

今まで買ったサバゲのもので持て余しているものがある。

多弾マグ。

最初は1マグでレギュの最大携行段数賄えるというのに都合が良くてそちらを買ってたんですが、ゲームをやりなれてくにつれて、多弾マグ特有のジャラジャラという音が煩わしくなり始め、ノーマルマガジンに換えたので使用しなくなって、その後程なくスナイパー見習いをするようになったのでノーマルマガジンですら余剰になってしまったという経緯。

ノーマルマガジンは定例会ごとにちゃんと弾を抜き取ってたからいいのだけれど、多弾は今もジャラジャラ消化されることなく放置されている状態で。とりあえず、多弾を使っているのはガリルとAK47HC。ガリルは私のゲストさんが使っているのである程度消化されていると考えるので、あとはAK47HC。ブログを辿ると2011年の11月にはノーマルに変えているのでそれ以降使用してないとすれば、2年近く使っていないことになる。ホントエクセルバイオでよかった。マッチアモ的な弾だったら使い物にならないはずで、そう考えると長期的に保管が効くその弾を選んだチーム人ってすごいなと思ったりします。

ともかく私は今ホイットマンフィーバーで撃ちたくて撃ちたくてうずうずしてるので、これを理由に次回のゲームで使ってしまおうかなと思っています。


冬月「理由?お前が欲しいのは口実だろう?」

TBF




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
下着とウインナーとオペラ
書籍より第1野戦病院を追う
鳥取出身の軍人さん
Pencottなので?
大雪、エンジン音、窓辺にて
痛行住坐臥
同じカテゴリー(雑談)の記事
 下着とウインナーとオペラ (2018-02-27 16:54)
 書籍より第1野戦病院を追う (2018-01-19 23:08)
 鳥取出身の軍人さん (2017-07-25 19:54)
 Pencottなので? (2017-02-23 17:55)
 大雪、エンジン音、窓辺にて (2017-02-15 22:51)
 痛行住坐臥 (2017-01-26 09:13)

Posted by corgi  at 20:26 │Comments(0)雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。