2013年12月25日

今年的総括!

今年も1週間を切りました。
タバコダメな女性多いですね。
どうもcorgiです。


去年もやったんで今年も振り返ってみます。


・年明けからサバゲ
sakiさん、アントンさんと共に上京、十兵衛軍曹のお家に泊めていただき、翌日スコープマニアさん主催のゲームに参加しました。文字や動画しかなかった関東でのゲームを直に体感することが出来、たった2日間ですが、とても濃密な時間でした。憧れだった方たちに出会えたこと本当に感激でした。良いスコープとは何か。狙撃とは何か。などなど色々勉強させていただきました。
今年的総括!

今年的総括!



・初犬
ペットはこれまでブラックバスが最大だったのですが、縁あって秋田犬を飼うことに。今では25kgぐらいまで成長しておかげさまで来月1才になります。いい感じに力があるので散歩は筋トレを兼ねてます。
今年的総括!



・エンドルフィン
アサルトパック買ったことからやったアホな事。サンダル履いて40分ぐらいで登れる山を1時間半で登りました。不幸にもその日に梅雨明けとなり、一応熱中症対策をしてたんですが、8合目で目眩がしてきました。ですが、登り切って日本海と平野を眺めたら荒天に陽が射したように急に晴々しい気持ちになりました。体力的に自分を追い込むということにご無沙汰だったのでそれが原因なのでしょうか。
今年的総括!




・やりゃできる
今まで夜戦でスコープって使えないと思ってたんですが、月明かりとかをうまく利用すればすごいいい感じになるのがすごい快感でした。
今年的総括!




・映画!(番外)
春から地元の自主制作映画に出演させてもらえることになりまして、1エピソードに端役で4役出たりと色々勉強させて頂いてます。(初心者の割に)いいねと橘川栄作さんにも言っていただきました。まあ社交辞令なんですけどね。
今年的総括!




とまあなんか色々多方面で実りある出会いがあった1年だったと思います。この出会い大切にしていきたいと思います。これを来年はより良いものにしていきたいと思います。




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
下着とウインナーとオペラ
書籍より第1野戦病院を追う
鳥取出身の軍人さん
Pencottなので?
大雪、エンジン音、窓辺にて
痛行住坐臥
同じカテゴリー(雑談)の記事
 下着とウインナーとオペラ (2018-02-27 16:54)
 書籍より第1野戦病院を追う (2018-01-19 23:08)
 鳥取出身の軍人さん (2017-07-25 19:54)
 Pencottなので? (2017-02-23 17:55)
 大雪、エンジン音、窓辺にて (2017-02-15 22:51)
 痛行住坐臥 (2017-01-26 09:13)

Posted by corgi  at 22:17 │Comments(0)雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。