2013年05月10日

モンド・グロッソ

狙撃ってのはなかなか忘れねぇ。
撃ったことも撃たなかったことも・・・。 
―ルツ―


さて、3ヶ月が過ぎたゆき君。2回り大きくなりました。
だんだんアクティブになってきおります。
やっと混合ワクチンと狂犬病ワクチンが終わったので散歩もこなすようになりました。モンド・グロッソ
意外と内弁慶でして、外の環境になれない頃は
モンド・グロッソ
こんな感じで自転車が近くを通ると驚いて脱糞もしたり。

また血統書もつけました。血統書はそれ用の名前が必要だということでつけた名前がこれ
モンド・グロッソ
血統書見たら四代前まで遡ることができました。爺ちゃんは品評会で1位取ったらしいですがどれかわかりませんでした。
でそのころからちょっと困ったことがありまして、勃○を頻繁にするんです。
「お前はホモなのか?」
というくらい特に私に興奮するようでして…。育て方間違えたかな。
もしフィールド連れてって男スメルに興奮して勃○しっぱなしだったらどうしようか。

けどまあ今のこところ健康に育っているので何よりです。
モンド・グロッソ




タグ :秋田犬

同じカテゴリー(Matagi dog)の記事画像
ドッグ シット メニ―
思春期まっしぐら
炎のたからもの
同じカテゴリー(Matagi dog)の記事
 ドッグ シット メニ― (2013-12-31 08:03)
 思春期まっしぐら (2013-08-31 18:09)
 炎のたからもの (2013-03-13 23:40)

Posted by corgi  at 20:41 │Comments(0)Matagi dog

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。