2014年02月20日

ホホヅケ

さて、スコープも届いたことなので、スコープを付けたいのですが、チューブ径が1インチでして、生憎1インチのマウントリングを持ってないので注文して届いたのが今日。
あさってには兵庫県のインドアフィールドへ行くのでちょいギリの到着です。

水平出しをして、スコープを載っけてレティクルが銃に対して水平垂直にしていくのですが、私これが苦手でして。今回はなんとか納得が言ったんですが、以前は何度もマウントリングのネジを締めたり緩めたりしてました。
ホホヅケ

あとストックに少し小細工を。
ストックポーチが付けられないので、低反発ウレタンとクロロプレンゴムを用意して、内に低反発ウレタン、外に汗が滲みないようにクロロプレンゴムを巻きまして、
ホホヅケ
ホホヅケ
カモテープ巻いて、頬付がフィットするようにしてみました。
ホホヅケ

構えてみてけっこう良い感じで構えていられます。
気休めかもしれませんがとりあえずこれで様子見です。




同じカテゴリー(about my gun)の記事画像
1月27日の記事
せつなさ炸裂
どfree!
メンテ
安直、加減知らず、何も起こらないはずがなく
XCR 再考
同じカテゴリー(about my gun)の記事
 1月27日の記事 (2018-01-28 19:59)
 せつなさ炸裂 (2018-01-23 22:47)
 どfree! (2017-08-04 22:40)
 メンテ (2017-02-06 17:35)
 安直、加減知らず、何も起こらないはずがなく (2016-08-22 23:09)
 XCR 再考 (2016-07-27 23:22)

Posted by corgi  at 22:00 │Comments(0)about my gun

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。