2015年04月29日

WWJD

新しい仕事が始まりまして、今度は力仕事です。

おかげで筋肉が蘇り、腰が悪いのは治らないことが分かり、背筋と腹筋のトレーニング禁止になりました。

小さい代わりに家族的な会社なのでとても心地よいです。サバゲへの理解あって、サバゲをしていることを話したら

「もしかしてドラグノフ?」って聞かれたりもします。

さて、陸上自衛隊の装備が整ってきたので紹介をば。

WWJD


上がチェストリグ、下がベルトです。
チェストリグは左から、メディカルポーチ(CONDOR)、アドミンポーチ(Tasmanian Tiger)、ダブルマガジンポーチ(HSGI)、シングルマガジンポーチ(LEMサプライ)、ラジオポーチ(PARACLET)になります。

ベルトは左から、ダンプポーチ(UR-tactical)、ユーティリティポーチ(戦人)、マルチスタイルバッグ(戦人)、ホルスター(BHI)、スモールポーチ(戦人)です。ベルトパッドも戦人。

あくまで憶測で作ったんで、実際のところ、何が正解はわかりません。動画見る限りみんなバラバラなんですもん。どっちかというと使う人のほうが重要だと思うんで、早く腰を治して早くトレーニングできるようになってほしいですわ。

そしたらGWに入るんでトレッキングのついでに持って行って試してみようかなんて思ってます。

YouTubeの自衛隊関係の動画は自衛隊の公式チャンネルよりもUSAミリタリーチャンネルの方が豊富な不思議。




同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
^ ^ ^ ^△^ ^ ^ ^
その男腰痛につき
自衛隊とプロテックと
護衛艦やまぎり来航
快挙!
銃把をギュッとね
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 ^ ^ ^ ^△^ ^ ^ ^ (2017-02-03 12:57)
 その男腰痛につき (2017-01-17 21:11)
 自衛隊とプロテックと (2017-01-10 23:41)
 護衛艦やまぎり来航 (2016-07-11 20:20)
 快挙! (2016-05-08 21:03)
 銃把をギュッとね (2016-03-27 23:18)

Posted by corgi  at 19:24 │Comments(0)自衛隊サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。