2016年02月06日

小銃とか

仕事で煮詰まっております。
仕事始めから21時くらいまで仕事で、その後も先輩に叱られて、一回り年の離れた同僚にだいぶ離されたんじゃないかと、マイナススパイラルの中、蓄膿と仙腸関節炎の再発。泣きっ面に蜂というのはまさにこのこと。精神的にもくるものがありますが、ふと本をめくった時に見た
「自らを価値無しと思う者のみが、真に価値無き人間なのだ」

というある人外の言葉を励みにがんばってます。
小銃とか

さて、豊和工業新小銃試作品の話が出てきました。
なんか次期小銃はハイパー道楽さんに出てたやつのような感じとか見たりしましたが、実際に公開されるまでなんとも言えません。

まあ見た目はともかく扱いやいやすく故障しにくければ良いのかな。あと利き腕を選ばないとか。

エリートさんのブログに出てきたスイスの新銃なんかもありです。 文中にもありますが、これのライセンス生産でも良いかなと思います。

あとは、実際の使用で証明が必要になりますね。iron fist2015 弾詰まり起こしてるモノもあるので。




同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
^ ^ ^ ^△^ ^ ^ ^
その男腰痛につき
自衛隊とプロテックと
護衛艦やまぎり来航
快挙!
銃把をギュッとね
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 ^ ^ ^ ^△^ ^ ^ ^ (2017-02-03 12:57)
 その男腰痛につき (2017-01-17 21:11)
 自衛隊とプロテックと (2017-01-10 23:41)
 護衛艦やまぎり来航 (2016-07-11 20:20)
 快挙! (2016-05-08 21:03)
 銃把をギュッとね (2016-03-27 23:18)

Posted by corgi  at 10:07 │Comments(0)自衛隊

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。